人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの贈り物

日常のつながった時間の中にいると、
なかなか
『メリークリスマ〜ス☆』
と、言うことがないような気がします。

知っているんですよ、昨日がイブだってこと。
でも、大人同士の中では.......。

と、思っていたら、


クリスマスの贈り物_b0135992_857211.jpg

いただいちゃいました。
これ手作りです。
『しおりにでもしてくださ〜い。』と。

この方、私とはくらべものにならないくらい忙しい方なのに。
また、反省の私。。。。

でも、このプレゼントは本当にうれしい!
一針一針縫ってくれたのかと思うと.......。

と、ぽわ〜んとして帰ってみると、

そこには、

学校からのプレゼントが!!!

クリスマスの贈り物_b0135992_922130.jpg

もう学校もナイスタイミングでくださいます、人生へのプレゼント。

がんばらなきゃいけないことも、
反省しなければいけないことも、
そして、
ちょっとご褒美のことばも.......

とにかく2学期が無事(?)に終わったね。

じゃ、今日はとりあえず乾杯しよう。

そして、3学期へ

『GO!!!』よ。
by usaginounojiha | 2008-12-25 09:08 | あら!