おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3学期がGOしました!

冬休みの間、
もうびっくりするくらいのスローライフ(?)を
過ごしていた末っ娘。

スーパースローモーションな動きで、
のんびり過ごしていた付けが......!

動きは、スローでも、
3度のご飯は、しっかり食べますから、

彼女の目から見れば、
私の動きは、きっと早送りのように
見えていたのではと思うのです。

でも、そんなパラダイスのような時は、
長くは続きません。

昨日から始まった3学期。
なんと初日から給食があって、
そして、恐怖の課題テスト。

いや〜、中学生も大変です。

さすがに疲れたようですよ。
だって、スーパースローから
3倍速早送りのような生活ですから.......。

そんな自分をちょっと反省しているようなのですが。

ちなみに今日も
課題テストなんですが.......!

昨夜は、爆睡でした。


『がんばれ中学生!』
  


b0135992_9472168.jpg

[PR]
by usaginounojiha | 2009-01-09 09:47 | あら!