おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きてます、きてます。

みなさま、お元気でしょうか?

ほんとに久しぶりの日記に、
ちょっとドキドキしている私です。

ミズボウソウで、10日ほど学校休んだ子の気持ちが
分かるような気がします。

みんなもう、私のこと忘れてるんじゃないかな?....とか、
ちゃんと話してくれるかな?.....とか。

大人になって、こんな気持ちになるなんて.....。

反省している私です。





そんな私ですが!


また、今日から元気にやっていこうと思います。

のんびりとお付合いくださいね。

さてさて、
そうこうしているうちにも、
季節は動き、
我が家の桜たちも、
b0135992_11262792.jpg

蕾がふくらんで、
ほのかにピンクになってきました。

あと10日もすれば、咲き始めるでしょう。

昨年とよく似た、
でも、まったく違う今年の桜物語が始まります。

そして、
なんでもない空き地でも、


b0135992_11295637.jpg


いろんな物語が始まっていました。
[PR]
by usaginounojiha | 2009-03-07 11:31 | つれづれ