おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またひとつ......。

ほんの何日か前、

『誕生日♪』

でした。

自分の誕生日は、結構スルーしてますから、
これといったイベントもなく.....
(その数日前に珍しく家族がみな揃ったので食事に行きました♡)

その日でなくても、
祝ってしまおうという我が家の風潮。

だから、当日は、
おめでとうのかけ声が、
家の中を駆けるだけなんです。

末っ娘は、
誕生日の3日前にチーズケーキを買って来て、

「おかあさん、誕生日おめでとう。
 はい、これ、一緒に食べよう!」

んっ!
一緒に!

はい、分かりました。

一応、ロウソクも1本立てて、
歌も歌って......。

そして、一個のチーズケーキを半分こして
食べました。
誕生日前に.....。


『ありがとうね。』

そんなこんなで過ぎていった誕生日。

昨日のことです。

春休みでちょこちょこ帰って来る長男。



b0135992_1042195.jpg


「はい、かあさん。おめでとう。」
だって。

彼が携えて帰って来たのは、
小さなバラの花でした。

『ありがとさん』

また、我が家がちょっと賑やかになりましたよ。
[PR]
by usaginounojiha | 2009-03-13 10:47 | え〜ほんと〜!