人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ、修学旅行!

本日、
末っ娘が、修学旅行に出掛けました。


『沖縄♡』
です。
それも、人生、初の飛行機で!
祝、初雲の上♡
他にもお初がいっぱいです。

あちらこちらで、修学旅行の中止などが報道されている中、
なんとか無事に出発できて、ほんとによかったです。

ただね、
沖縄は、昨日梅雨入りしまして、
滞在中の天気予報は、ずっと雨マーク!

まぁ、でもともだちワイワイと行くことが、
楽しいんだものね。
雨もまた楽し♪

子どもたちは、沖縄行きに向けて、
いろいろ勉強してきたようです。

わたしたちが知らないようなことも
調べていました。

ただ、観光に行くだけではない学校の取り組みに、
頭がさがります。

さぁ、いっぱい楽しんで、
いろんなことを吸収して、
た〜くさんの思い出とともに、
元気に帰っておいで〜〜〜〜!

そのあとに待っている中間テストのことは、
今は忘れていいから。。。。。

って、言われなくても、
忘れてるわね!!!!!
by usaginounojiha | 2009-05-19 08:36 | え〜ほんと〜!