人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、咲いています!

きっと、ちょっと芽を出すのが遅れたのでしょう。
お隣の溝の中で、

”咲いています!!”

今、咲いています!_b0135992_13281329.jpg

今、咲いています!_b0135992_13283230.jpg


もう、木枯らし吹くこの季節に咲いています。
まだまだ、開こうとしている蕾もあります。

蕾がついていたので、ずっと気になっていたんです。
だって、そのまま......ということもありますから。

でも、しっかり咲いています。

けっこう冷たい風が吹いているんですが、
その風にもゆったりと揺れてたりします。

まだ、おとなりさんとはこのユリの話はしていませんが、
きっと、すっごくいい顔でお話される気がしています♪

満開を密かに楽しみにしている母ちゃんです。
by usaginounojiha | 2009-12-15 13:37 | え〜ほんと〜!