人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお知らせです♪

早くも1週間が経とうとしています.....2010年!!!
いや〜〜、毎日更新するってむずかしいですね。

今年もこのペースかもしれませんが、
どうぞみなさま、
よろしくおつきあい下さいね。

で、
ここで、
ちょっとお知らせがございます。

実は、
とうちゃんの個展が始まっております。
詳しくは、
とうちゃんのぶろぐを覗いてやっていただけると
嬉しいです。

というわけで、
今年は、
お正月もその準備で、てんやわんや!!!でした。
3日が搬入だったので、
ほんとにお正月は気分だけ(笑)

でも、
元気に準備もできたので、
よかった!よかった!
って、
とこです。

で、
気がつけば、
もう始業式。。。。。。

我が家の右往左往にいつも巻き込まれている末っ娘は、
いろんな意味で大変です!!!

でも、
お勉強も試験も
代わってあげれんから。。。

まぁ、
ここんちの子に生まれたんじゃからね(笑)


自力で
がんばっておくれ〜!


母ちゃんは、
全力で


”応援するよ!”

さぁ、
いちごショートでも食べようか♪

ちょっとお知らせです♪_b0135992_16373069.jpg

by usaginounojiha | 2010-01-07 16:39 | あら!