おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しまった!!!

気がつけば、
はや4月!

そして、昨日はエイプリルフール!!

気が利いていて、可愛くって、憎めなくって........
そんなウソがつけたら..と
思っていたのに。

ウソをつくというのは、
やはり念入りな準備が必要のようで。
(上のような条件がある場合♪)

残念ながら、
今回は素敵なウソをつくことができませんでした。

みなさんは、どうでしたか?

まぁ、私、
自分の巨体を反省することもなく、
『私の全身は、筋肉だぁ〜!!』
とか、
『これは、着ぐるみだからいつでも脱げる!!!』
とか、
皆がウソばっかり......ということは、
普段から言ってるので...........。

でも、
私は、半分本気で言ってますよ。
(筋肉の件も着ぐるみの件も)

まずは、
ウソをつくより
この発言をホンモノにしないとね。

「あら、着ぐるみいつ脱いだん?」
と、いつの日か言っていただけるように。
[PR]
by usaginounojiha | 2010-04-02 09:07 | つれづれ