人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの

サクラにまみれていた町も、
すこしその色を変え始めてきましたが、
みなさまお元気でしょうか?

おかげさまで、
末っ娘の入学式も無事に済み、
新しいサイクルの暮らしが始まっています。

娘にとっては、まだ着慣れない制服に包まれて、
初めてのバス通学!
昨日、バス通学初日ということで、
帰って来るまで、心配しましたが、
同じバスに乗っていた友だち(中学校の同級生)を
連れてかえってきました。

ついこの間まで同じ制服を着ていたのになぁ〜と
ひとり勝手に感傷に浸る母の横で、
大笑いしているふたり.....。

子どもたちは、日々成長しているようですね。

そして、
私にも、
新しい....というか久しぶりの.....
お弁当作りの日々がやってまいりました。

上のお兄ちゃんとは、6つ離れているので、
私もひっさしびりのことで、
いろんな意味でドキドキです。

出来るだけ工夫をして、
お弁当作りを楽しもうと思っています。

傑作弁当(?)ができたら、
見て下さいね、ふ、ふ、ふ。
by usaginounojiha | 2010-04-13 09:33 | つれづれ