おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

粘りと忍耐 そして、やっぱり!

何事もそうでしょうが、
テニスも、それにもれることなく、

やはり、
1に練習、2に練習。
3、4、5も当然、
『練習!!!』
なんですよね。

もちろん、
今、世界を目指していない私は、(え、世界!)
テニス漬けというわけにはいきません。

身体中に絡まったいろんなしがらみで、
動きのわるい私。(このしがらみは、全身にはりついた体脂肪とのうわさも.......)

でも、
やはりエントリーしたんだから......。
もう、ちょっと頑張らないとね。

気持ちは、諦めてないのに、
身体が、勝手に諦める!!!

これは、いかんです。

というわけで、
秋の『シングルス』にもエントリーすることにしました。

体力、気力、集中力!!!

え、テニスの練習は?

もちろん、それも......。

そして、
試合では、
『粘り』』と『忍耐』
これ大事ですよね。

今回もまた、
いろんな課題をくれた『シングルス』でした。

試合に出て、
あまり疲れていないというのも、
どうかと思いますよ。

さぁ、
次に向けて、


羽ばたけ、私!
[PR]
by usaginounojiha | 2010-06-07 07:55 | つれづれ