おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花火の光

今年、
私の住む街は、市制70周年を迎えています。

まぁ、
そうは言っても、
別段変わったことがある訳ではないのですが、
なんとなく
『街の節目』のような気配を感じます。

いろんな事情で、
いつの間にか毎年は開催されなくなった『花火大会』

でも、
今年はね、
『市制70周年』ですからね。
ありましたよ、お楽しみの『花火』

それなりに歳を取ってきて、
それなりに大人の事情みたいなことも分かって......

ただただ楽しめばいいのに、
花火が上がる度に、
裏方さんたちの姿が見え隠れするんです。

たくさんの人の思いが、
ほんとうに美しくあがった
『花火の夜』でした。

えっ!
花火の画像?

花火はね、そこで見てこそでございます。
ぜひ、行ってくださいね。
『花火大会』

 
って、ばれましたか?そうなんです、上手く写せませんでした(涙)
でも、やっぱり見に行ってほしいな。
いいもんです。
[PR]
by usaginounojiha | 2010-08-03 09:47 | つれづれ