おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここでも、がんばってます。

あまりの暑さに、
ちょっと油断していると
すぐに、ぐったりしてしまう植木鉢の花たち。

朝夕に、お水と声をかけ、
なんとか夏を乗り切ってくれてます。

でもね、
なんにも手をかけてもらわずに、
こんなところで、
イキイキとしているのが、
b0135992_10122219.jpg

ここ、うちのガレージなんですが、
まったく、土がないんです。
コンクリートの隙間から出て来ました。

植え替えてやることもできません。

でもね、ほんとに元気なんですよ。
たぶん、
しっかり根を張って、
しっかり水を吸って、
しっかり葉を広げて、
ここにいるのでしょう。
b0135992_1016082.jpg

なにもできませんが、
車に乗るたびに、
元気をもらってます。

『まだまだ暑いけど、お互いがんばろ〜』ってね。
[PR]
by usaginounojiha | 2010-08-28 10:20 | あら!