おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

椿鷸象虫

なにやら暗号のようなタイトルですが、
『ツバキシギ
    ゾウムシ』

と、読みます。

なんて、偉そうに言ってますが、
私も昨日知ったんです。

うちの長女...象が好き!
それが乗じて、ゾウムシも好き!!

で、
b0135992_22301144.jpg

象ではなく、
ゾウムシの本!!!

そんな私たちのところに、
やってきました...
b0135992_2231388.jpg

そうです、
あの暗号の『椿鷸象虫』さんです。

我が家の洗濯物を探索中に、
働き者(?)の母ちゃんのみつかってしまった『椿鷸象虫』さんです。(しつこい?)

そこからは、
洗濯物を取り込むことも忘れて、
ねえちゃんと私で『椿鷸象虫さん撮影会』の開催です。

でも、モデルさん小さくて、
カメラ小僧も頑張ったけど、
見事なピンボケです(笑)

デジカメという魔法の匣でも撮りましたが、
データの入れ方を入力されていない私は、
未だに携帯画像ですみません。

今後、精進していきたいと思いますので、
乞うご期待...です。

そして、
モデルは、
また、
新たなカメラ小僧の元へ飛んでいったのでした。
[PR]
by usaginounojiha | 2010-10-07 22:44 | あら!