人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁ〜びっくりだぁ〜!!!

もしかして、
もしかして、
今日で、
11月って終わり?

びっくりだぁ!!
たいへんだぁ!!

実は、
この土曜日(12月4日)に、
初の試みで、
父ちゃんと音紡ぐひとたちとのライブがあります。
『響龍ライブ』inデスペラード(岡山表町3丁目)


で、私は例のごとく、
うらで〜うらで〜裏裏で〜(『どうにもとまらない』のふしでどうぞ)
でございまして、
まだまだやることが、
ワンサカ状態なんです。

なのに!
11月が終わってゆく!!

ちょっとパニクっているのが、
身体で分かります。
まぁ、私しか分からない変化ですが、
ちょっと痩せたような...(誰ですか、そこで気のせいって言ってるのは!!!)
ほんのちょっとです。でも、私にはわかる...
ってだから、どうしたって感じですが。

そんな中、
父ちゃんは、
わぁ〜びっくりだぁ〜!!!_b0135992_10373445.jpg

ライブペインティングの練習。(あ〜スリッパも写ってまった)
当日は、この5倍くらいの大きさの絵を描きます!!

その横で、
あたあた、おたおたの私!
どきどきとわくわくとはらはらとひやひやを
一度に体験中です。

よろしかったら、
覗いてくださいね、ライブ♪記憶の森
わぁ〜びっくりだぁ〜!!!_b0135992_1042854.jpg

お待ちしていま〜〜す。
by usaginounojiha | 2010-11-30 10:45 | つれづれ