人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

お知らせしっぱなしでした、
『響龍ライブ』

先週の土曜日に、
おかげさまで無事(?)に終えることができました。

ご来場下さった方、
ご声援下さった方、
あとから聞いて残念がって下さった方...

ほんとうにありがとうございました。

いろんなことが初めてで、
関係各者さまには、多大なご迷惑をおかけしました。
で、そういうことって、
あとから気がつくんですよね。

そして、
いっしょにライブを作り上げてくださったアーティストのみなさん。
無理難題やわがままを
ほんとうに快く受止めていただきました。

おかげさま...って言葉が、
身にしみます。

あの時間、あの場所で集えたこと、
そこの集ったひとたちで、
一緒に作り上げたライブでした。

ありがとうございました_b0135992_8464074.jpg
これは、リハーサルです

ありがとうございました_b0135992_8482265.jpg
準備中のおかしなテンション
ありがとうございました_b0135992_8495098.jpg
デスペラードの通称『王子』

ありがとうございました_b0135992_8511189.jpg
とうちゃんの絵も飾りました

ありがとうございました_b0135992_8521039.jpg
ステージ奥には、タペストリーも(てづくりです)
ありがとうございました_b0135992_8534162.jpg
ちょっとわかりにくいですが、とうちゃんがライブで描いた『墨絵』です。
その横で笑うのは、
『かけるさん』のみえさんと
ドラムのひでさんです。
片付け前の『ほっと』した顔ですね。

いろんなことを気付かせてもらい、
いろんな元気をもらい、
いろんなあたたかさをもらいました。

ほんとうに、
もらってばっかりのライブでした。
『ありがとう
   ございました』

だけでは、伝え切れない
『ありがとう』
           を
       『ありがとう』
by usaginounojiha | 2010-12-10 09:02 | つれづれ