おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

え〜もう半分すんでる〜!

なんと、
みなさま、
お気づきだったですか?
12月が半分すんでいることを...

なのに、
このまさかな状態!

いけませんねぁ...私!!

さぁ、
ここで切り換えて、
日々のつれづれをお聞きくださいね。

あの『響龍ライブ』の興奮冷めやらぬ間に、
また、
おもしろいイベントに参加してきました。

今年の10月に個展をさせていただいた
『ボダイジュ カフェ』 オーナーのイタリーさん主催で、
『ボダイジュ フェスタ in  ラマダホテル』が、
11日12日とありました。

このホテルの5階フロアを貸し切って、
それぞれの部屋に
50人のエンターテイメントたちが、
工夫を凝らして待っているんです。

それは、それは、
もう...『熱さ、炸裂』
でした。

なにか作りたい!
いや、なにか作らなくては!!
じゃ〜私がしたいことはなんなんだぁ!!!
という思いが、
じわりじわりとわき上がってくる感じでした。
ただ、
その前に、おうちの片付けをしないと...ね。

2日間で、
1600人の方が観に来られたそうです。
すごいことですよね。

ちょっと分かりにくいのですが、
b0135992_845319.jpg
こんな雰囲気。

で、
うちの前が、
b0135992_8462488.jpg
中なのに外

ホテルの一室を外にしてしまえ〜!!!という作品。
落ち葉や木やダンボールを使って、
ホームレスのおうちを再現していました。
だから、
そのダンボールの中は、快適な『スイートルーム』

作品もおもしろかったんですが、
作っている人たちは、
もっともっとおもしろかったです。
ちなみに、この人たち、
『株式会社 人間』(ほんものの会社です)
という会社を経営しているそうです。

いろんな人や作品に出会って、
また、元気もらっちゃいました。

この企画を1年前から準備してきたイタリーさん。
b0135992_8541919.jpg

ちょっとぶれちゃってますが、
フィナーレの感涙の中なので...。

私たちも、
また声をかけていただけるように、
がんばります。

イタリーさん、
本当におつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
すこし休んで、
また、なにかおもしろいこと
始めてくださいね。
[PR]
by usaginounojiha | 2010-12-15 09:04 | つれづれ