おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと三昧な土日です

秋の気配が...などと言っていたのに、
昨日は暑かったですね。
ちょっと体が、右往左往してしまいましたが、
みなさま、お元気ですか?

そんな蒸し暑い中、
秋仕様の制服で帰ってきましたよ、北海道から!

みなさんに、ご心配いただいたあれこれもなんのその、
ほぼ予定通りにさまざまなアトラクションを楽しみ、
元気に帰ってきました。
ご心配くださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

まあ、とにかく楽しかったようで、
『もう、ちょっといたかったなぁ〜』などと
言っておりました。

そして、
私に買ってきてくれたのが、
b0135992_89166.jpg

これ!
ひぐまの耳かき!
そこはかとなく、私に似ていると思ったのか。。。

で、ちょっとあばれたら、
b0135992_8112015.jpg

カピパラくんをくれました(笑)
まぁ、どっちも私似ですわ。

旅のお土産話は尽きませんが、
一夜明けて、
女子高生、
本日は、練習試合!

もう、日常モード全開です。

そして、
私も、
身体動かしまっせ三昧の土日になりそうです。

その報告は、また。
では、さっそく動いてきます。
[PR]
by usaginounojiha | 2011-09-10 08:30 | つれづれ