おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝は...

秋深まるはずの11月なのに、
ちょっと動くと、
『あっついなぁ〜』
と、声に出てしまう気候ですが、
みなさま、お元気でしょうか?

でも、やっぱり朝夕は、
ひんやりしてますよ。

そんな今日このごろの昨日から、
なにを思ったか、
あの女子高生が朝練を始めました。

いいんですよ、いいんです、
どんどんやってくれたらいいんです。

でもね、
なんと朝練に間に合うバスがないときたもんだ!

というわけで、
なぜか、朝から学校へGOのかあちゃんです。

そして、
お仕事に行かれているみなさまの車で、
朝夕だけ混む道に紛れています。

それでも、
やっぱり朝は気持ちよくて、
なんでもない景色なのに、
b0135992_1945311.jpg

なんかちょっとよくないですか?
[PR]
by usaginounojiha | 2011-11-01 19:46 | つれづれ