人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなことがあるんですね♪

さくらんぼの葉っぱが、
はらひらと散る今日この頃。
落ち葉拾いの季節でございます。

そんなこんなで、
久しぶりにちょこっと玄関周りを片付けました。

なので、
ちょこっと緑など飾りたくて、
なんのお世話もしないのに、
律儀にどんどん成長してくれるアイビーを
『らんらんらん♪』
と摘みに行ったら...ね!

こんなことがあるんですね♪_b0135992_1919373.jpg

見て見て!
『ハート』の葉っぱ♡

なんかたくさんあるんです。
植えた憶えはありません。
そう、もともとあるアイビーから生えてる〜♪

ちょこっと、ほこほこしてたら、
ここにも...
こんなことがあるんですね♪_b0135992_19223596.jpg

この季節に咲いたら、
クリスマスには紅くなるかな?
『イチゴ』
by usaginounojiha | 2011-11-29 19:26 | あら!