おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨夜の結果発表!

まず、
勝負なんて言ったことに、
ごめんなさい。

聖なる夜になんてことを!
でございました。

ですが、
ここはあえて、いわせてください。

6対4で、判定負け...かな。

今回は、なんとグランドピアノ!
音は、すばらしい。
曲の選択もOK!

で、肝心の演奏ですね。
ちょっとごまかしたところあり(ぺこり)
子供たちのざわざわをしずめることもできませんでした(笑)

ということで、
また一年精進したいとおもいます。

でもね、
それでもね、
70人の親子があつまってあったかかったよ。
おかあさんたちの作ったシチューで
お腹いっぱいのあとは....ケーキですよ!

では、恒例のデコケーキのお披露目です。
b0135992_1734992.jpg
コンセプトのわからないかあちゃん作です

b0135992_1744065.jpg
分かりやすいですね...末っ娘作です


そして、恒例の
b0135992_1755274.jpg


b0135992_17696.jpg


b0135992_1773140.jpg
大型絵本『ぐりとぐらのおきゃくさま』
こどもたちの目がかがやきます☆

最後に、輪になって、プレゼント交換です。
b0135992_1763461.jpg

男の子、女の子、お母さんの輪でプレゼントを回します。
みんな運命のプレゼントを受け取って大騒ぎです(笑)
もちろん、私も♡

聖なる夜のてんやわんや報告でした♡
b0135992_17292790.jpg

[PR]
by usaginounojiha | 2011-12-23 17:30 | つれづれ