おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっそく『丁寧』を思い知らされるの巻

『福袋』大賑わいの百貨店には、
年中あまり縁のない我が家。

お正月につれて行ってと言われたのは、
『ニトリ』

まぁ、服買ってだの、靴買ってだのではないので、
出かけてきました、昨日。

棚ほしいなぁ〜こたつ敷ほしいなぁ〜
あ、カーテン買わなきゃ...

ということで、
カーテン買いました。

ちゃんっと測ったんです、手で!
私の手で、120センチとみた!

で、いってみると、
110センチと140センチがあるんです。

おかしいなぁ、こういうのって、
だいたい決まってるよね...と思いながら、
ここで、私は、
『長過ぎるのもなんだし!』
と判断。
短い方をセレクト!

ここで、まず思い出せばよかったんです。
大は小をかねる、じゃなく長は短をかねる!!!

そして、
今日、
るんるんで、かけてみました。

もう、だいたいお分かりでしょうが、
b0135992_2021270.jpg

やっちまいました。

今年の『めあて』を守らないバチが...
はやいなぁ〜
思い知らされるの!

でも、前のカーテンをかける気にもならないので、
下の部分に、
百均で買っていた『ステンドグラス風』シールを
貼ってみました。

もし、寸足らずのカーテンの下に、
『〜風』のシールが貼ってあれば、
そこが、大雑把星人のすみかです。

いや〜、なんともお恥ずかしい...。
おおざっぱな私を封印するのは、なかなかですわ。
[PR]
by usaginounojiha | 2012-01-04 20:30 | あら!