おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気がつけば3月

昨日、春一番が吹いたようですね。

あまりにも、一気の季節が動くと
ビックリ!
します。

で、この時期、同朋の方もたくさんいらっしゃる『例の』
アレ
きました。

この土日、
頭痛いわ、鼻痛いわ、くしゃみは出るわ...
で、
あったかくなるのは、すっごく嬉しいのですが、
『かふんさま』もいっしょにやってくるんですよね。

でも、日曜日は雨。
なのに、この症状とは!
私の『花粉症』は、かなりの重症かもしれない...と
ブルーを越えて、群青になってました。

ところが、
昨日、
春一番の吹き荒れる中、出かけた私、
症状が軽い〜♪
ということは、
土日の『アレ』は、
まさかの『風邪』だったのかな。
もしかしたら、いまだ猛威をふるっている『インフルエンザ』だったかも...ですね。

スギカフンさまの洗礼は、これからのようです。
同朋諸君、
くしゃみ、はなみず、はなづまりになんか負けへんで!と、
気合いだけでも勝っていきましょう、カフンに♪

そして、
枯れ木のようだった我が家のさくらんぼたちも、
b0135992_1132419.jpg

始めてますよ、次への準備♡
[PR]
by usaginounojiha | 2012-03-07 11:21 | つれづれ