おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またすこしずつ

今日は、ささやかな嘘をついてもいい日。

でも、そんな日だから、
また、ここで書いてみようと思います。

嘘にならないように。
すこしずつ...。

昨年の6月からまったくここに来なくなり、
もう、書くのをやめようかと思っていました。

もう、気がつかれてますよね。

ぴーちゃんは、昨年の7月5日にいってしまいました。

まだ、悲しいとか寂しいとかじゃないんです。
ずっと一緒にいる感じがぬけなくて。

でも、なんとなくここにくると、
彼女の姿がいっぱいで、やっぱりどっかで、
現実逃避をしていたようです。

なにかのためとか、だれかのためとかじゃなく、
やっぱり日々のなにげないことを
書いていこうと思い始めました。

嘘を言っていい日の
嘘にしてはいけない私のちいさな決意です。

そんな我が家の庭は、
b0135992_19262118.jpg

今、
ローズマリーが満開です。
こんなに咲いたのは、初めてです。
[PR]
by usaginounojiha | 2013-04-01 19:31 | 彼女は