おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こちらこそ、ありがとう

ご近所の奥さんに、

「わたしが、いなくても『さくらんぼ』を採ってくださいね。
高枝切りばさみをおいておくので。」

と、伝えて出掛けていました。

家の前で荷物を下ろしていると、
ちいさな足音が、『パラパラパラ』と近づいてきます。

5、6にんのおちびちゃんから
「おばちゃん、さくらんぼ、ありがとう〜♪」の
大合唱をいただきました。

おちびちゃんたちとひとしきり、『さくらんぼ談義』をして、
さてと、おうちに入りましょうと玄関ポ〜チを見ると、
そこに、




b0135992_7262769.jpg
b0135992_7265425.jpg


こんなカワイイ手紙が置かれていました。(わかりにくいですが)
わたしがいなかったので、みんなで書いてくれたようです。

さっき、あんなにいっぱい、『ありがとう』言ってもらったのに....
こちらこそ、ありがとう〜〜♪
です。
[PR]
by usaginounojiha | 2008-05-16 10:30 | つれづれ