おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親睦を、さらに深く...

盛大に、開催された

”PTA球技大会”

は、うたかたの夢のように終わってしまいました。

私たちの中学校は、健闘むなしく、2戦2敗でしたが、
それぞれが、普段見せないようないい顔をして、
一日を過ごしました。
一年に一度、この時にしか会わない人と話をしたり、笑い合ったり。

末っ娘が、中学3年の来年が、最後の参加になります。
3人の子どもで参加してきた球技大会が、あと1回で終わります。
あと1回、しっかり楽しみたいと思います。

で、この大会のつきものなのが、
『反省会』という名の『打上げ』です。

この日ばかりは、先生や保護者の枠を越えて、
思いっきり羽を伸ばしています。

ただ、気になるのは、
中間テスト真っただ中の中学生です。
もちろん、自宅待機です....!
(ごめんなさい)

テストは、明日までだからね、中学生のみなさん!
がんばってね♪
[PR]
by usaginounojiha | 2008-06-01 18:43 | つれづれ