おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私、見えますか?

10年以上前になりますが、
うちに、『ムリロー』という名のかたつむりがおりました。

それは、それは、暴れん坊なかたつむりで、
自分のうちから出ては、
そこら辺のものをなんでも食べていました。


よく食べていたのは、
「紙」でした。
赤の広告を食べちゃ、赤のう○ち、
青の紙を食べちゃ、青の........。

随分と長い間我が家にいた、
かたつむりの『ムリロー』。

彼が去って、時々皆で思い出していたのですが、

このたび、

b0135992_8575979.jpg


『ムリローJr.』がやってきました。

まだ、殻の大きさがわずか5ミリほどですが、
少しずつ、大きくなっています。
すっごく小さいけど、
すっごい元気な『ムリローJr』の今後に、
どうぞ、ご期待ください。

b0135992_910518.jpg

「はじめまして、ムリローです。」
[PR]
by usaginounojiha | 2008-07-16 09:14 | あら!