おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏まつり

あちらこちらから、夏まつり開催の声が聞こえてきます。

私の住む地域でも、毎年夏まつりがおこなわれます。
この町の夏まつりには、一昨年までずっと花火大会がありました。

ところが、2年前に突然の中止。
いろいろと事情があったのでしょうが、一市民としては、
本当に残念でした。

そして、今年、
花火大会が帰ってきます。

ここにも、いろんな人の尽力があったのだろうと思います。
一度、無くなったものをまた始めるというのは、
かなり力のいることです。
頑張った人のおかげさまで、
夜空に咲く花火が見れることになりました。

ことしは、すっごく、暑い、熱い、
花火大会になりそうです。

b0135992_742480.jpg

b0135992_7422789.jpg


b0135992_7424837.jpg


b0135992_7431918.jpg

b0135992_7433688.jpg

全て、去年の高松の花火です。
(末っ娘撮影)
[PR]
by usaginounojiha | 2008-07-24 07:49 | つれづれ