おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『美味しそう』と思うんです

これ、いただきものなんです。

もずくとオクラの和え物 きのこ添え(わさび風味)
b0135992_935347.jpg


この時期、さっぱりしていて、
本当においしいなぁって思うんです。

でも、お酒をたしなまない頃の私は、
もずくもオクラもわさびも苦手でした。

いつの頃からか、幼い時には、
目もくれなかったものが、
『美味しい』と感じるようになっていました。

みょうが、セリ、かに味噌、もろみ、大葉......
あ〜、数え出したら、きりがありません。

『美味しい』と感じた境界線は、
もうわかりませんが、
今日も旬のものを
『美味しく』いただきたいと思うのです。
[PR]
by usaginounojiha | 2008-07-28 09:47 | つれづれ