おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンマンライブ

昨夜、娘のユニットの『水彩えのぐ』が、
初めて、ワンマンライブを行いました。

今まで、いろんなバンドの方とライブを
してきたのですが、

今回は、自分たちだけのステージ。

岡山のライブハウス、
『デスペラード』が舞台です。

開演前に少しずつ埋まっていく客席。

久しぶりの顔がいっぱいで、
さながら、同窓会のようです。

ここで会えたことを喜び合いながら、
時刻は、開演時間に近づいていきます。

会場が暗転し、ざわめいていた客席が
静かになり、

そして、ステージにライトが灯ります。

二人の姿が光を受けてそこに.....。
『水彩えのぐ』のライブの始まりです。


b0135992_16571979.jpg


それから、2時間。
オリジナルからカバー、
そして、ソロなんかをしながら、
水彩えのぐがぎっしりのライブでした。

ありがたいことに、
アンコールも一回したあとに
もう一度、起こったりして。

ほんとうにたくさんの人に来て見て聞いて、
いただきました。

まだまだ、修行中の二人に
あたたかい拍手や励ましをいただきました。

そして、水彩えのぐのライブを
最後まで支えてくださったスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。

人の繋がりやあたたかさが、
ほんとうに嬉しかったんです。

この思いをまたどこかで、
お返しできればいいなぁと
心から願う夜でした。
[PR]
by usaginounojiha | 2008-09-26 17:17 | つれづれ