おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外で遊べば.....

ハロウィンウォークラリーに親子で参加してきました。
b0135992_1023520.jpg


このイベントは、緑あふれる公園の中を
それぞれに工夫して仮装した子どもたちや大人のみなさんが
地図を持って、いろんなクイズに答えたり、ゲームをしたり、
合い言葉を言ったりして、回っていくんです。

私は、スタッフとして、
ポイントに立っていました。
だから、私もほんのちょっと仮装!

頭にウサギの耳を......。

これね、かわいいんですけど、
この公園は、とてもウォーキングをする人が多くて。
でね、子どもたちがいる時はいいんだけど、
ひとりぼっちの時は、ちょっと怪しいんです。
だって、おばちゃんが山の中で、
ウサギの耳をつけて佇んでるんですよ!

聞いてくれるひとには、がんがん説明しましたが......。

そんな私をじっとみつめる目が!
b0135992_10333734.jpg

これは、相当、不審がってます。

でも、遠くから子どもたちが
「あ〜〜〜。うさぎがいる〜〜。はしれ〜!」
とか言ってくれると嬉しくて。
b0135992_1011153.jpg

雨が少し降っていたけど、
あったかさと笑顔あふれる時間でした。



この公園には、おおきな池が3つあります。
その1つは、こんなに近くに白鳥たちがいるんです。
山一つが、公園になったようなところです。

b0135992_944456.jpg

[PR]
by usaginounojiha | 2008-10-27 10:48 | あら!