人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだいくわよ!

今年の秋は、ちょっと早めに来た気がしていました。
まだ、夏気分のころに秋風を感じたような....。

夏が早々に店じまいを始めた時に、
うちの朝顔ももう終わろうとしていました。

まぁ仕方ないかなと思っていたんです。
先の方が伸びなくなって、枯れてしまっていましたから。

ところが、
そのあと、ちょっと夏が戻ってきたような頃があったでしょう。

そしたら、
朝顔すごいよ、
伸びないところは、あきらめて
ちがうところで、がんばってます。
まだまだいくわよ!_b0135992_13293919.jpg


実は、まだ蕾みをつけていて。
それが咲くまでは、暖かい日差しがあってほしなぁとおもう私です。

でも、そろそろ、朝冷えてきたからなぁ.....。
花は少しずつ小さくなってますが、きれいな色で咲いております。
by usaginounojiha | 2009-10-17 13:33 | あら!