人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれやこれや〜

昨日のあのちいさな松ぼっくりの前に
作っていたものがあります。

あれやこれや〜_b0135992_914983.jpg

いや〜、これまたちょっとぼけてます.....。
これは、聖夜の夜に天使が飛んでるイメージなんですが。
まぁ、イメージですから(笑)


あれやこれや〜_b0135992_921844.jpg

これは、輝く実を狙っているいもむしさんです♪


あれやこれや〜_b0135992_923246.jpg

これは、クリスマスツリー......のつもりです!

実は、これらは、あの合唱コンの時の作品展の出していました。
子供たちや先生の作品に混じって毎年参加してました(笑)
持って帰る時に、欲しいと言って下さる方いたので、
三点とももう手元にはありませんが、
どこかに飾られているかと思うと嬉しいものですね。

あ〜、また作りたくなってきた〜〜〜!!!
by usaginounojiha | 2009-12-13 09:14 | 作ってみました