人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既に後半戦!

春だぁ〜春だぁ〜と浮かれていたら、
あっという間に、
5月に突入し、
あっという間に、
金色に輝く日々も後半戦ですね。

みなさま、お元気でしょうか?

今年は、ちょっと春の訪れが、
ゆっくりだったので、
いつもの年は、
すでに咲いていたり、
見逃したり、
実がなってたりする、
すずらん

芽が出る前からみつめています。
既に後半戦!_b0135992_12242398.jpg
これは、出たばかり!

既に後半戦!_b0135992_1225128.jpg
ちょっとおおきくなってますね。

そして、
今日は、
もっと葉を広げています。

今年は、
つぼみから見れそうです。

そして、
もう止まらない命のいきおいは、
既に後半戦!_b0135992_12273340.jpg
ここにも!

ここは、
大きな壁の排水口なんですが、
まるで、誂えたかのように咲いていました。

大雨が降らないことを、
そっと祈って
手を振ってみたら、
花びらが揺れて、
応えてくれたような...(あ〜乙女チック♡)
もちろん、まわりに世間さまがいないことは、
確認しましたからね。
by usaginounojiha | 2011-05-03 12:36 | つれづれ