人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお騒ぎな毎日です


by かあちゃんうさぎ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当り前かもしれませんが、
私は、自分が住む町のくまなくを
知ってはいません。

でも、出来る事なら
ちょっとずつでも知りたいなぁと
思っています。

そして、
今日、縁あって、
一本の道に逢えました。

そこは、目的がなければ、
絶対に入らないし、
気がつかないかもしれないような細く急な道。

でもね、
そこには、思いの外たくさんの家があり、
その道は、通学路であり、家路なんです。

大きな通りからちょっと曲がって上がっただけなのに、
そこは、もう私のまったく知らない景色。

そして、
その場所に連れて行ってくれた人の柔らかい笑顔が
そこでの暮らしを語っていました。

いったい、どんなところ?
と思いますよね。

うっかり.......!!!

でも、またきっと見ていただく時があると思います。
だって、そこはもう私の馴染みの場所ですから。
by usaginounojiha | 2008-11-27 23:49 | つれづれ